IMG_9476

写真が動いてしゃべり出すiphoneの「morfo」
と言う無料アプリがよく出来ていて面白いので紹介します。
こんなに、よく出来たアプリなのに
あまりネット上では紹介されてないんですよね。。

使い方によっては、結婚式の二次会のムービーなどに
入れこんでも面白いでしょうね。
使い方は色々です!! 

写真が動いてしゃべり出す面白いアプリMorfo


普通の写真が動いて、喋り出したり踊ったり
録音した言葉を喋らせたり・・・
色々楽しめるアプリの紹介です。

早速、我が家の犬を喋らせてみました。
犬なので、少しリアリテリーがありませんが。。


1.iphoneで撮影した写真フォルダから写真を選択
そして、顔の位置を選ぶ。

IMG_3428IMG_2336


2.目鼻口の位置を選択して、明るさを調整
IMG_9663IMG_9357

IMG_7291IMG_5341


3.お好みで、メイクをさせたり言葉を吹き込んで喋らせたりできます。
そして、その動画をfacebookに投稿したり、メールに添付したりできます。

IMG_6564IMG_4342



4.完成したものがこちら↓


今回は犬でやったので、リアリテリーがありませんが、
人の写真でやると、本当にリアルです。

人形でもこんな風にできます↓




先日友人の結婚式の動画の編集を頼まれて、
このアプリを使ってオープニング動画を作りました。

新郎新婦の写真をいじって、面白い言葉を吹き込んだ動画は
かなりウケました。


無料のアプリでこれだけのクオリティーは凄いですね。
好きなアイドルの写真をいじるのもよし。
嫌いな上司の写真をいじるのもよし。
使い方は色々ある、面白いiphoneアプリの紹介でした。

ダウンロードはこちらからどうぞ
それでは、また。





「この記事は役に立った!」「面白かった」
「読んで良かった」という場合には、
ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓
TjXdGI4m