a0001_012511_m


自宅に居ながらパソコンを使って、お金を稼いでる人は世の中にたくさんいます。
アフィリエイト、アドセンス、ドロップシッピング、ネットショップ、せどり、オークション、FX、会員ビジネス・・・・
などなど、その種類も豊富です。

でも、一般の素人がネットビジネスに取り組んでも
すぐには収入にならないし、すぐに辞めてしまうのが現状です。

アルバイトとは違って、お金に結び着くまでに複雑なプロセスがあるので、
やった作業=収入にはならないのです。

そして、いつのまにかモチベーションがだんだん下がっていく。。

そんな方に、以前も日記で書かせて頂いたのですが・・・
オークションで物を販売すると言うビジネスはおすすめです。







安く買って、高く売る!!それだけ・・・


何か手元にある商品を売ることは、ビジネスの原点だと思います。
当たり前ですが、安く仕入れて高く売る。
それだけです。
即金性もあるし、本当に面白いビジネスだと思います。

地に足をつけた商売と言うか・・・
これなら、ネット初心者でも理解しやすいのです。

利益率は少ないですが、
今、僕はヤフーオークションで月に平均50万円前後の取引きを行っています。

家の不用品から始まり、色んなところから仕入れた物を販売してます。
数百円の利益しか出ないものから、数十万円の利益がでるものまで様々です。

出品から取引連絡までの必要最低限の労働は、
ソフトなどを入れて限界までシステム化し、時間を掛けないようにしています。

でも、ヤフーオークションをやった人なら分ると思うのですが・・・
やっていてぶつかる問題は、
「どこから商品を仕入れたらいいのか」と言うことです。

その一つとして・・・・




海外のオークションebayで仕入れて、日本のヤフオクで販売する




この動画は、その為に必要な基本を学べます。
(いつまで見れるかはわかりません)

海外で住所を持ったり、ペイパルの登録、オークファンを使って利益の出る商材の探し方などの基本を一通り学べます。
円高の今だからこそ、海外の商品を日本で販売するのは面白いと思います。

英語が得意な人は逆もありです。
はじめは、1000円くらい利益がでる物から初めて、
最終的には、一回の取引で1万円ぐらいの利益が出せたら大成功だと思います。

結構めんどくさそうだな~と思った方もいるかもしれませんが・・・
今の時代、汗を流して働いてもアルバイトで1日に1万円稼げたら良い方です。
でも、一回の取引きだけでそれと同じくらいの利益を出そうとすんですからね。。
ある程度の努力は、必要だと思います。

この方法だけで、年商1億円を達成した人もいるそうです。
何か、給料を会社から貰うと言う形ではなくて、自分でお金を生み出すこと!
ここに凄く、価値があるんだと僕は思います。

その中で、上にも書いたのですが労働時間をどれだけ短縮化できるかが大切です。
もう少し、商品の回転率があがったらアルバイトを雇って
出品から取引までも全てやってもらおうと思っています。


今日は、僕が思うネットビジネスのおすすめの一つの紹介でした。



「この記事は役に立った!」「面白かった」
「読んで良かった」という場合には、
ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓
TjXdGI4m