やばい。やばい。やばい。。。
体重がどんどん増えています
去年まで仕事がらとても体を動かしていましたが、今年に入りパソコンの前に座っている時間が非常に長い・・・・
しかも夜も、仕事でお酒を飲む機会が非常に増えています。


その結果、今までは直ぐに消費していたカロリー達が、行き場を失い僕の体に蓄えられ始めました(笑)

今まで、高校時代から体重は全く変わっていませんでした。
でも、ここ何日かで4キロぐらいは増えました・・・

太る時ってとても眠たいんですよね。。。
最近眠たくって眠たくって。。
やっぱり体の体重管理もしていかないと、仕事も遊びも100%の力を出せませんもんね

ちょっとダイエット方法をWEBで調べてみると、色々なダイエット方法が今あるみたいでビックリしました

でも、ダイエットに対しても僕の哲学があるんですよね
それは、食べ物を抑制しないってことです。
ちまたで、良く言われているのは、

こんにゃくダイエット・・・
プロテインダイエット・・・
バナナダイエット・・・
キャベツダイエット・・・

食べたくもない食べ物(カロリーが低い)を食べても、楽しくもないし、体に良いわけもありません。
それから、精神的にもイライラします

僕の考えは、
食べたいものを食べないってことで頑張るのではなくて、
食べたいものを食べるために頑張るって考えです

ちなみに、僕のオカンは食べることができなくなったら、私を殺してって言っていました(笑)

今後、どんなに素晴らしいダイエット方法や食事、サプリメントが発明されたとしても、この考えは人間として自然と思います。

プラス、自分が好きなことを多くダイエットに取り入れれたらいいですよね。
僕の場合、サッカー、フットサル、ラフティング、サーフィン、スノボー、水泳、サウナ・・・・・

ちょっと長くなりましたが、2カ月で元の体重に戻してみせます。
いつも最後までありがとうございます。



「この記事は役に立った!」「面白かった」
「読んで良かった」という場合には、
ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓
TjXdGI4m