ちょっとだけ今日は、気になっているインターネット上のマーケティング手法について書いてみたいと思います。

僕は仕事がら、ネット上での販売サイトを色々見て販売手法を日々勉強しています。

どのように商品の説明をしているのか?
どのような売り方をしているのか?
価格設定は?
どれだけSEOに優れているのか?
色んなサイトを見て、取り入れています。

ネットショップの他にネット上で営業の仕事もしているので、どれだけ人の関心を集めることができるサイトを作れるかってことを常に意識しています。

絶対に欲しくなる・買いたくなる・したくなる
っていうような心理にさせられるマーケティングの仕方には本当に関心させられます
その一つの売り方で今注目しているのは、
ワンタイムオファーページです

良くインターネットをする人はすぐに分かると思いますが、一回限りしか表示されないサイトです。

???

簡単に言うと、お店で『今日だけ半額でOKです』とか
『この商品は最後の一枚です』って言われたら買いたくなりませんか??

人間って不思議なもので、もう買うことができないとか・・・
って言葉を聞くと凄く心理的に買いたくなるものです。
それをWEB上でも取り入れたのがワンタイムオファーページです。もう二度とそのページを開くことができない訳ですね。
世の中頭が良い商売人がたくさんいますね

何事も消費者目線ではなくて、売り手目線で物事をみると見えない世界が見えてきますね。

いつも最後まで読んでくれて感謝です。



「この記事は役に立った!」「面白かった」
「読んで良かった」という場合には、
ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓
TjXdGI4m